見出し画像

自己治癒力快復道場体験記ここまでの身体の変化

1月に自己治癒力快復道場本講座に入門してから、2か月が過ぎた。

ここで、身体の外見のチェックをしてみた。

パンツ一丁(笑)になって、写真を撮る。

比較した。

上半身は、すっきりしてきた。締りもある。

その分、下半身にむくみやつまりが下りてきているように見えた。

これは、まさに、内側で起こっていることと同じ。

最初便秘が解消したが、そのあと、歪みがお腹あたりで停滞して、少し便秘気味になっている。

その影響が外見にも出ているなと感じた。

歪みを上から整えていくって意味あるんだなーと実感。

今日は、少しずつちゃんと便が出た。

それがうれしかった。

こうやって、地道に実践していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?