見出し画像

チューリップ

こんばんは。今日もお疲れ様です。
昨日、あんなにも暖かで良い日だったのに、今日は打って変わって、
雪日和でした。
3月中旬過ぎての雪は珍しかったです。

ずっと前に描いたチューリップを見て、今現在の
チューリップを描こうと思い描きました。

2005年8月13日に描いたものでした。
春ではなかったけど、チューリップを描いてました。
何でだろう?な感じです。

今現在もやっぱりチューリップの花期ではなかったでしたけど、
チューリップを描きました。季節感ないです。

そして、どうせネットに上げるなら、今現在のものが良いなとは思っていました。らくがきのように描き散らかしたものでも、捨てられなくて
大事にとってはいましたけども。

https://www.zazzle.co.jp/store/morinonaka

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?