見出し画像

わたしの好きなこと

わたしの好きなこと
・歩くこと
天気のいい日、颯爽と歩くと気持ちよい
・家で料理すること
お野菜たっぷり、いい素材を使ったお料理を楽しく
・勉強すること
何か探求することが楽しい できればそこに何か得るもがあるともっと嬉しい
・お茶を飲んで甘いものを食べること
美味しいお茶に、おいしい羊羹なんてあると最高
・大好きな友達と話すこと
この人とぜひ話したい!という時間がある そういう時間を大切にできるのすごく楽しい
・お気に入りの眼鏡をかけること
何か特別なものになった気持ちが勝手にする(笑)
・ピアノを弾くこと
今は、毎日は弾けなくなったけれど、、、
・片付けること
片付けた後の気持ちよさ絶品
・本を売ること
自分の役に立った本が高く売れた時がすごく気持ちがいい!

そんな私は、来月50歳。
楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?