見出し画像

自己治癒力快復道場初級終了まとめ

おはようございます。

今日は、とうとう自己治癒力快復道場の中級が始まる日です。

これまでの「自分まとめ」をしておきたいと思います。

当初この道場に入った時。

①痩せている

②Tと両想いになっている

③娘との関係を修復している

そんな状況になったらうれしいなぁって思いました。

初級中に起こったこと

・便秘が解消してまた便秘になってそしてまた解消して

平均的には便の出がよくなっているように思います。

・生理がより順調になった

満月付近に生理が来て、期間もより短くなりました

・Tと食事に行けてバレンタインのスイーツを渡せました。そして誕生日に「おめでとう」の言葉をもらえました。

同じときを過ごせたこと。とってもうれしかった。「おめでとう」の言葉、とってもうれしかった。でも、その後、私からのメールに返信はないという状態。

・娘の進路が決まった

第一志望には受かりませんでした。そして、私との関係は修復していません。でも、元気に過ごしてくれているようです。

・食べたいものをあまり抑制せず食べるようになった

「食」を楽しめるようになってエネルギーの流れもよくなったように感じます。体重はそんなに大きく減ってもいません。

スタイルは、よくなってきているように感じます。

・トレイルラン大会に復帰できた

とっても楽しかった

そしてより日々の山歩きを楽しめるようになっている

・テニスを始められた

すごく楽しみになっている、楽しんでいる

・コミュニティを楽しめている

これも、自分が何を求めているか?がはっきりしたからとても楽しめるようになりました。

・自分に花束を与えられるようになった

これが、なによりうれしかったりする!日々に彩りってな感じ♬

現状思っていること(こんな風であれたらいいな)

・もう充分である!

・のんびり豊かな時間を過ごせてはいるが、少し空虚で寂しいとも感じる

それがなくなり、ただただ「今ここがしあわせ」である

・スタイルよくある

 いろいろな服を楽しんで、いろいろなことを楽しんでいる(自分が納得いくことで)

・仕事「やさしいというあり方でニコニコ生きる」みたいな人生でいる

心から

・好きな「本」や「映画」に触れている

・本当の愛とつながりを感じている

・お互いが納得しているパートナーがいる


書いていて思った。「今も今でのんびりゆったりしあわせだ」ということ。

こういう振り返ったり自分をみつめる時間自体が好き!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?