見出し画像

自己治癒力快復道場しあわせ体験記0314

こんばんは。

毎日、自己治癒力快復道場で学ぶことを実践している私です。

昨日のトレイルラン復活から一夜明けて、、。リザルトが公表されました。朝起きてすぐベッドの中で確認しちゃいましたー。楽しみだったから。

わたし、自分の結果を確認するの好きなんです。

まぁまぁだなぁと思えて自画自賛してました(笑)。

そして、、、。

朝から縦横にハチマキをし相変わらず「ありがとう」行を続ける。

昨日の夜ハチマキをしなかったからか不安な夢をみる。頭を安定させてからのほうがいい夢を見られるような感じがした。。。

いつものように甘いものとおせんべいを食べた。便意は来なかったから、さくっと山へ。今日は、雨で歩けないと思っていた。そしたら雨が上がっていた。うれしかった。やっぱり日々歩けるってしあわせだなぁと思いつつ、湿気で美しさを増している緑の中を歩いた♬

帰ってからゆっくりと淹れたコーヒーを飲むとすごく味わい深くおいしく感じた。

今日で、6か月学んだヘルスコーチの学びの動画が完了した。

当初、ヘルスコーチを仕事にしようとしていたが、途中からなんか違うなぁって感じて、今に至るんだけど、、、。

学べたことは、「いい油のとりかた。いいお肉の食べ方。ケトジェニックダイエットの仕方。16時間ファスティングの実践」など。体重は、きっと4キロほど痩せたかと思う。

途中から自己治癒力快復道場に入門して、「体重」という数字にあまり左右されないということを教えられ、手放せたわけではないが、それだけが全てだとは思わなくてもいいんだってことは頭ではわかってきた。

そして、昨日、トレランで復活の日も味わえて、自分としては合格ではないかと思えた。

一人の人としか会ってなかった時期も過ぎ、いろいろな大切な方々との再会も果たせつつある。それもうれしい、大きな出来事。

愛する人に気づいたが、そのことはいったんそばにおいておこう。

まずは、自分を愛することが大事だと思うから。

半年間伴走してくれたジョーンズ博士に感謝しよう!

今日も、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?