雨の銀座とモンブラン - 銀座みゆき館 銀座5丁目店(銀座)

画像1 雨の銀座にたたずむカフェ
画像2
画像3 昔ながらの喫茶店でありながら高級感あふれる雰囲気。
画像4 和栗のモンブランとブレンドコーヒー。モンブランは銀座で一番おいしいと言われている。
画像5
画像6 和栗ペーストは口に入れて初めてほどける固さ加減。生クリームはなんと無糖。この結果、栗の美味しさをそのまま味わえます。栗そのままの味覚を堪能しました。土台のサクサクのメレンゲもポイントです。
画像7 濃いめのみゆき館ブレンドはポットで提供され、2杯分の量をいただけます。
画像8
画像9
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
68
カフェブームに乗って美味しいコーヒーを求めるようになった今日このごろ。アプリ"CafeSnap"アンバサダー。おもに東京のカフェレポートをしています。

こちらでもピックアップされています

コーヒー屋めぐり
コーヒー屋めぐり
  • 139本
コメント (7)
遊良カフカ@ドラマ会議室 さん:
ここは前から気になっていたカフェで、雨の日は特に"映える"なあと思いながら日々を過ごしておりました。そしてある雨の日にやっと決意して入った、そんな感じです。雨の夜の写真もきれいに撮れたしモンブランは美味しかったし、満足いたしました。笑
あと、スキをたくさんありがとうございます!
タカシムカフェさん、こんばんは〜!
ダメです・・私、こうゆうモンブランに目がありません😆
めちゃくちゃ美味しそーです😍
ユウリハセガワさん:
こんばんは。今日もスキをたくさんありがとうございます!
ここのモンブランは格別でした。無糖の生クリームと和栗ペーストがおいしかったです。また食べに行きたい笑
私も行きたいですぅ😍スプーンでガッツリすくってガッツリいきたいです〜❤️
私も連れてって下さい〜🤣
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。