見出し画像

#凸プレ archives 2022/2


記事


動画



今月のオモコロ、この世の終わりだった。


Vtuber




「今日もね、なんだかんだ言って、何回かおち●ち●見ましたけどね」って文言、意味不明すぎる。


今月いちばん見た動画。


ラプ様のラジオ、ほんとうに助かる。寝ながら5回聴いた。


からあげサーモンさんによる例のシーンの切り抜き漫画。このシーンは全ての手描き切り抜き師に切り抜いていただきたい。


みこち短評シリーズ


壊れたトワ様


おかころ成分


生贄の祭壇 へようこそ!


天才


(こいつだ〜!絶対こいつだ〜!)


ころさんの笑い声を堪能できる神回×2


ルイ姉企画コラボ。やはり神回。


あと、今月はホロ酔いアモアスがありました。全然ホロ酔いじゃなかったけどね!極楽浄土の空気感。


音楽:アルバム














音楽:単曲






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?