見出し画像

実家のような安心感

仕事終わりの帰りの電車、(元)妻からのスマホの着信。すぐにメールで電車と返信。駅に着いたら早速電話。「これから行くから」、なんだよそれは。今から電車で来るそうです。

スーパーで買い物。娘と(元)妻の弁当(半額)購入。

家に帰ると娘は就寝。自分の分の流水麺(蕎麦)。風呂掃除。洗い物。

(元)妻登場。プリンタを使わせろ、一泊して娘と風呂に入る、明日の日中にピアノを弾く。なるほどなるほど。

実家のような安心感でくつろぐ(元)妻。実際、実家よりも実家の気分とのこと。そうかそうか。

プリンター、しばらく使ってなかったからクリーニングがなあ。娘が起きてきたので弁当を食べてから(元)妻と風呂。出たけど。買い物頼まれてコンビニへ。

実家のようなくつろぎ感かあ。

居間のソファベッドに敷布団セットしたりなんだり。

くつろぎ感。

面白すぎる。

最高。

いただいたサポートは娘との暮らしに使わせていただきます。ありがとうございます。