自己紹介!

noteでの日記の今回が二回目ですが、自分の紹介をしていなかったので、知ってもらい、さらには興味を持ってもらえたら嬉しいです。
といっても40歳のおじさんに興味を持ってもらいたいというより、

30代後半から、私はどういう訳か普通とは真逆な生き方をしてきてしまったので、少し後悔もありますがつつみ隠さずさらけ出すことで、誰かに役に立てるのかなと思いそれをネタに書いていこうと思っています!

性別:男
歳 :39歳
誕生日:1980年12月
身長:168㎝
体重:60㎏
出身地:岡山県
現在の住まい:沖縄県(2020/3/29~)
趣味:旅行、読書、ランニング、筋トレ、福山雅治さん

こんな感じです。正直好きな食べ物とか入れていましたが、何かこれはいらんだろと思い削除しました…。

2020/3/29以前はフィリピンに2年程、転々としながら生きていました。最初はフィリピン留学といって英語留学をしに行ったのがきっかけでしたが、6ヶ月間の留学生活が終わった時、その後のプランを全く考えていなかった私は、そのままフィリピンの英語学校でインターン生として残ったりとアラフォーが南国フィリピンに沈没していく始末となったわけです。

ちなみに前回のブログでお伝えした別れた彼女は、そのフィリピン留学に来てくれた生徒さんでした。

ただ、この度のコロナウイルスの感染爆発でフィリピンから帰国を余儀なくされた私は、時の流れに身をまかせ、彼女とその息子(6歳)の家がある沖縄にたどり着いたという事です。

「え!」っと思われた方もいるかと思いますが、私の元彼女はシングルマザーです。

とまぁ私は、こんな感じの人間です。
つまりは普通の人ならそんな選択はしないのに、勢いでやちゃう馬鹿なところがあるので、もう私の両親も2人の弟も呆れてしまって「勝手にしろ」といった感じです。

ただ、ここまで好き勝手な事を37歳の頃からやってしまっているので

しばらくは大人しく日本で一人でいようと思います。
さんざん心配させた家族への恩返しと、フィリピンでできた沢山の友達にも機会があればココ沖縄を案内できるくらいにはなっておこうと思うのです。

とここまで他愛ない内容にお付き合い頂きありがとうございます!

画像1













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?