見出し画像

天使と悪魔,突然の別れAngel😇y diablo😈👿Despedida✋Caprichoso eres tú

続編2024/09/20

話戻ってキッチンでの事。ブラジル人のボランティアスタッフミレーナが9/21にPotrerillosと言う60km近郊への遠足について話していた。そこには山⛰や湖,川がありトレッキングや舟下り等🛥アクティビティが楽しめる所だ。予算は10000㌷=¥1482JPY💴🇯🇵だ。 旅を長くしている俺にとっては痛いがもし楽しい思い出になるなら参加しようと思っていた。がそれ以前に俺は遠足に"誘われなかった"俺がケチなので誘っても無駄だと思ったのか?ハブられてる感はあった。その日チェックインした人は遠足に誘われていたが数週間経っても俺は黙っていてコミュニケーション取ろうとしないからか?
夜になりテレビ画面〜ラテン歌手Chayanne のCaprichoso="気まぐれ"と言う曲がかかりアグスが踊りたそうにしていたので俺も画面近くに行くが直ぐ🔜レズビアンのブラジル🇧🇷人にチャンネルを変えられ"濃厚接触"失敗😡バルコニー兼 🚬喫煙所に人が集まりだしクラブ💃🕺🪩🩰👯に行く話をしていた。俺も混じりたかったがタバコの匂いと*煙🚭が苦手*なので距離を取っていた。そうこうしているとアグスが新しく個室に滞在しているドイツ人🇩🇪 宿泊客と親しげに話出していた。俺は余り危機感は持って居なかった。皆準備をしている👕👖🧥🧣👚👟俺も"香水代わり"のデオドラントといつもと違うパーカーを着てアピールする。玄関の方迄人が集まり出した, どうやらタクシー🚖何台かで行くようだ。アグスもいるが俺は小心者なので「連れてってくれ」と言えず、モジモジしているとヘンリー🇦🇷が助け舟で"俺がアグスと踊りたそうだ"と言ってくれたが(実際彼女も俺を気にしていた素振りだったが)そのアシストに"乗り切れず"玄関に取り残さた。それでも俺は彼等を追って玄関出て最後まで声が掛かるのを待つが無情にもタクシー🚖は走り去った。俺は泣いた😭眠れず彼等が帰ってくるのを待った。

天使が悪魔に変わった瞬間

クラブに行った面々が何人か帰ってきて遂にアグスも帰ってきた。俺とすれ違うが"完全に無視された" そしてドイツ人🇩🇪と更に密接になっている。2人で洗面所に入っていったので気になってドア🚪を開けてみたりした。そして恐怖の瞬間😰
彼女がアイツの部屋に入っていった。俺は『そうはさせまい』とノックして阻止を試みる。理屈を並べて『ボランティアスタッフは客の部屋に入るな』「自分の部屋, ベッドで寝ろ」と注意⚠したが【そんなの関係ない】と言われる。俺はすかさず『そんなにヤりたいんなら外へ行け』「他の客の迷惑だ」と言い、何とか彼等を上階のテラス迄追いやる。そして、部屋の目の前に椅子を置き監視する。途中何度か彼等も上から様子を見に来る。そして遂に別の宿泊客のコロンビア🇨🇴人女がやってきて『父でも無いのに干渉するのはやめろ!アグスは大人なんだから好きにさせろ』と言い『公安👮🚨 を呼ぶ』と脅しアグスも「これ以上邪魔するなら俺を追い出す」と脅してきた。俺は🈁でくい下がった。同時に"突然の別れ"を決めた。急いで次の宿の予約と今の宿🐼のキャンセル10/30迄の分を無料🆓🈚キャンセルした。"不幸中の幸い"で宿代が"日払い"だったので泊まった分のみ払っていて余計に払わずに済んだし💯✌️何よりあの2人に会わずに済んだ💦🙏 朝6:00に夜逃げ同然で宿を後にした。幸運な事にレセプションを通らず後ろのドア🚪が空いていたので誰にも気付かれずに(唯一, 同室住人には気づかれたが"荷造りの音がうるさい"だったので)空気の様にでてきた。
この人は平気で目の前で裏切るし, というより罪悪感なく、日本人の様に配慮したりせず堂々と人を傷つけるんだなと思った。理性や常識, ルールは通じずその勢いで行ってしまい本人は悪さを感じない。
5年間世界を旅していて宿で3度違う女に裏切られた。(1度は🇬🇪 の宿の🇷🇺人ボランティアスタッフが🇹🇷人と一緒に🇹🇷に去った, 2度目は🇧🇬の宿の宿泊者の🇮🇷人女が女子ドミトリーに🇭🇺人の男を連れ込んでいた事。朝に挨拶しに様子を見に行くと"偶然"裸で男と寝ていた)そして今回で3人目。内2度ボランティアスタッフに引っかかってる。いい感じにはなるが最後はうまくいかない。ただ毎回俺はこの状況を自分の目で目撃して証人になっているのでキッパリ縁を切ってた。最悪なのは知らず気付かずのめり込む🆖🙅‍♀️ 👎 🙅‍♂️⛔ 🚫 ⚠️📴🈳🈲事なので俺の"感"はいつもこの"発見"に繋がっている


新宿での朝食。check-inのだいぶ前だが食わして貰った。実は宿で手作りのクロワッサン🥐 とスコーン
深夜の朝食テーブルには🐼前の宿にいたイタリア🇮🇹人のロベルトもたまたまいた 🛏😴🏨🚿🚽🚾🚻🧻🚹🚺 ロベルト
この宿はタバコ🚭吸う人が意外に少ない!。前宿🐼は喫煙者しかいなかった
一通りキッチン用具も揃っている
ロベルトがチキンカツレツを作ってくれた
新しい宿スタッフ〜ケーキ🍰のおすそ分け
これもロベルトが
他の宿泊客〜貰った🍕 
八百屋の廃棄する野菜🥕🥔🧅🍅🫚🍊🍎🥦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?