見出し画像

九州じゃんがらの名言

やっぱり失敗しちゃった!

途中であきらめちゃったもんな

いいわけ、生意気に聞こえたかな

ちょっと理屈っぽかったし

おまけに人のせいにしてしまった

弱虫なんだなぁ ボクって

だから言ったんだ 無理って

もう絶対に無理っぽいことやらない!

そう決心したんだ

昨日まではね

今日、朝起きてやっぱりスッキリしてないんだ

だからね もう一度よーく考えてみた

この世に最初から

『成功まちがいなし!』なんて言えないんだよ

たとえ 可能性が99%でも 1%でも

ダメのときはダメ 成功のときは成功

だからね こう考えてみたんだ

失敗か成功かは 本当に終わってみなきゃわからない
『問題はやるか やらないかだ!』って

そう!大切なのは『やるか やらないか』なんだよね

じわりじわり思えてきたんだ

やっぱりね 逃げるより チャレンジがいいって

目をつぶるより

しっかり目をあけて 自分を試したいって 少しでも前向きな自分の方が後悔しないんじゃないかって

だから やっちゃおうかな もう一度

ダメで もともと

そう! ダメもとで やってみよう!っと。



九州じゃんがらの名言集。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?