見出し画像

でも所詮「だった人」

年間800食以上プリンをたべるサラリーマンとして全国のプリンを血まなこになりながら、時には匍匐前進しながら食べ歩き、その体験をInstagram、twitterで保存をしてにんまりしている変人がいます

巷ではプリン王子と呼ばれているみたいです
絶賛わしなんですが

そんな変人の自己満プリン情報は、
いつしか2万人もの方に見ていただける様になり、独特のキャラクターと思考、ユニークなボキャブラリーに親近感を感じてもらえたようで
(だいぶよく言ってます)

Instagramのストーリーの質問機能でいつしか人生相談を多く受けるようになりました

いよいよその総数が100件を超えたらしいので、どうせならばしっかりと供養し成仏させていこうとおもい文章にしています(絶賛今なんですが)

相談を寄せるフォロワーは、10代後半から30代半ばぐらいまでが主だっているのですが

それぞれがそれぞれの立場で、さまざまなことに生きづらさを感じ、苦悩しながら生きていて、行き場のないおもい、やり場のない感情

誰に何を話してよいか、そもそも話すようなことなのか
たくさん考えこんだであろう悩みが、プリン王子という無人島に漂流してやってくるんです

今日はそんな相談の中でも多かった
恋愛系の悩みをプリン王子の独断と偏見というスパイスを振りかざして解答していきます

Q.元カレが忘れらません

ここから先は

2,369字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?