見出し画像

❨385❩1972.9.20.水.晴/リオデジャネイロ11日目(Rio de Janeiro:Brazil)

九時起床。のどかな朝だった。
一人食卓で朝食、なんと優雅な生活だこと…
しかし、明日からはまた、俺とのレースが始まる。
そのコースを今朝、地図の上では、最終決定した。
が、どこで変わるかわからない。
実に難しいコースで、相当頭を悩ました。
半日は本の中へ入って過ごした。申し分のない、リオでの休日。
悔いなく、ベレンへの旅が出来そうだ。

夕食後ディビットさんが、明日発つ俺の為にカンヅメや色々な物もプレゼントしてくれ、その日本人の様な、細かな心づくしに改めて感謝した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?