見出し画像

❨135❩1972.1.14 金 曇 コロン15日目:万才!!(Panama:Colón)

一日、マミーの家で話をしたり、町をぶらついたりしてすごす。


万才!
やっと、コロンビア行きの船が見つかった。

といっても、サン・アンドレという島だから、そこから本土へ向かう船をまた捜さねばならないが・・・・・

兎も角も、リビングストンに礼を言わねばならない。
キャプテンが彼のおじさんだといっていたから、すんなりOKだったのかもしれない。

明晩12時出航といっていた。


今日は、マミーの家で、マミーとイスラエルの間にトラブルがあり、ボーイ・スカウトのロッカーでも何やらもめていた。

どちらも、全くよくしゃべる。
それも長いことといったら、あくびが出る程だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?