見出し画像

❨646❩1973.6.6.水.晴/チョーさんについた/ロサンゼルス:アメリカ合衆国

コーリャンのオッサン(チョーさん)についた。
まあ、よく、よく、働くこと。
昼さえ、メシ食う時間だけ(後は車に乗っている時間)で、動きっぱなし。

今日は朝からひどい暑さで、汗が流れた。

細かい事を云う人で、悪い人間じゃないと思ったが、カンにさわった。
しまいに、胸が苦しくなる程、必死に動いた。

帰りの車の中では、深呼吸すると、胸に何かひっかかっている様で、気分悪かった。

こんなに使っておきながら、22ドル(来週から22と云っていた)だから、ひどい。
しかし、今週はやらねばなるまい。

今 耐える事は 必ず いつの日か 血と肉となる

「天下は滅びば滅びよ。
 世は破れば 破れよ。
 人はともあれ。
 かくもあれ 自分だけ栄えればそれでいのだ」
応仁記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?