見出し画像

❨658❩1973.6.18.月.晴/仕事に調子が出てきた/ロサンゼルス:アメリカ合衆国

週が改まった。このところ、仕事に調子が出てきた。

疲れるには疲れるが、たいした事はない。
水洗いでホースを使う時、どうしても膝から下が濡れる。
脚が冷えると重くなる。筋肉に 悪いと思う。
何か、濡れない方法はないものかと思うが、ビニールの膝当てでもつけるか。

今日のヘルパーに、ボスの奥さんらしい人が加わっていた。
アメリカに来てまで、あれまで働き癖が抜けないかと思うと、何んと堅い、言い変えれば百姓だろう。
人の事に口を出すのはいけないが、あまりにも思いがけないものに出合い、考えた。

あの停主もどんな男なのか。何んとなく、腹立たしい気もする。

<長子より、P.H.Pを送ってきた>

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?