見出し画像

ワクワク

本日は ワクワク について。
基本的には感情には頼らないし、言い訳にもしない。

 新しい事にワクワクする

この他にも私の中では高いテンション・モチベーションなんかも含んでいる。
本来、前向きな発言とは思うが基本的に思考であって行動ではない。

 まだ1mmも行動したワケではない
 思考が行動に変わる1歩が一番難しい
 行動が習慣に変えるのは更に難しい

これはワクワクする思考だけの人には理解し難いようです。

 実際に行動に移した人・習慣にした人

思考と行動の間には大きな壁があります。

 ただし・・・単に行動しただけでも中々ね・・・(笑)


この本で習慣・目標達成を手帳で実現できます。
「やること」を先取りできる! 習慣手帳術
アメージング出版 発売中


同じく動画配信もしています。
「習慣手帳術」コラム(YouTubeチャンネル)


頂いたサポートは手帳本、研究用リフィル、研究用手帳購入に役立てます。 ありがとうございました。