見出し画像

妻の誕生日

ちょっとした話題から今日は妻の誕生日だということを思い出しました🤣
正直、こういう行動は妻には全く役に立たない事だと分かってますが敢えてやってみました。

 牛乳プリンとエッグタルト😍
  ※箱に乗ってるお菓子はお店のオマケ

画像1


「あんたが食べたいんでしょ😒」っていう私の心理がバレバレの返事が返ってきたので「我が家はまだまだ安泰😘」という根拠の無い自信が持てました。

ちなみに妻とはプレゼント🎁の類は送らないという暗黙ルールがあり、年齢を感じない事が長生きの秘訣だという解釈になっています😎


この本で習慣・目標達成を手帳で実現できます。
「やること」を先取りできる! 習慣手帳術
アメージング出版 発売中


同じく動画配信もしています。
「習慣手帳術」コラム(YouTubeチャンネル)


頂いたサポートは手帳本、研究用リフィル、研究用手帳購入に役立てます。 ありがとうございました。