見出し画像

自己紹介

再編集👉現在は休日のみのライドを基本としてます👇

岩淵水門〜北千住間の荒サイを通勤ロードとしております。基本週5日出勤で出没🚴‍♂️✊

エンカウントしたら、気軽に声掛けてね👍
出勤前は急いでるかも知れないけど笑💦

平均速度30km 最高速度40km
辺りを前後です。日々、精進してペダリングしてます🚴‍♂💨️🌀🌀
荒サイですれ違う人のロードバイクやウェアなんかを観察するのが、好きだったけど、最近は必死に廻してる為、見てる余裕がないかも🥵💦

最近、帰宅時に転倒してしまい、頭蓋骨骨折という最悪の事態に😱🤕
ビンディングシューズでクリート固定したまま、後ろに転倒してしまいました😣
ヘルメットが破損してた🤭💦💦

なので、少しトラウマ気味なので、無理はしない様に徐々にまた漕ぎはじめてます🤫

とはいえ、自宅療養中の身なので、ごくごくゆっくりと大人しく元のモードを取り戻そうとしてます✊💪🙇‍♂️
普通にサイクリング出来る事の有り難みを痛感してる今日この頃。
すれ違うローディ達にはいつも心の中でナイスバイク!ナイスライド!と声掛けてます👍🤗

そんな相当な未熟者初心者ライダーですが、これを見た方はお見知りおきを宜しくです!!🙏🙇‍♂️

(マインドはつねに童貞笑👍😏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?