見出し画像

休日ライド🚴‍♂️🌀


行ってきたよ👍🚴‍♂️🌀

荒川サイクリングロードの映えスポット📸

①「新砂」看板

② 彩湖のニョロニョロ

休日のライドに変化を持たせたくて、それぞれ行ってきました🤗

新砂は荒サイの終着みたいな感じでした。
ストレートな道も結構あって、スプリンター気取りを味わって悦に浸ったり笑🚴‍♂️💨

帰りは思っきし向かい風だったけど、凄い健脚の人と少しだけ一緒に走れて、通常タイムより頑張れたと思う💪
最終的には千切られたけど、少しは自分も風よけにならなきゃと引いたり、
多少、抜きつ抜かれつして頑張れたかな🤔

一緒に走ると普段の力以上で出力出せますよね👍
一方的にこっちが勝手に並走してただけだけど😅

次は彩湖のニョロニョロ

こちらもサイクリストのSNSでよく見られる映えスポット📸
彩湖、意外に近くてビックリした😲
入口直ぐがニョロニョロスポットだったし笑

彩湖一周も凄い気持ち良かった。
湖や鳥、木々といった自然や子どもたちが遊ぶ遊具を横目に丁度いい距離で回れます。

そんなんで充実の休日ライドを満喫したここ何日かでした👍🤗

(ヘッダーの写真はこれも休日ライドで訪れた氷川神社⛩🙏
神社と愛車ロードバイクとの大好きな組み合わせでこちらもお気に入りの一枚です😍📸)

#荒川サイクリングロード
#荒サイ
#ロードバイク
#scott
#スコット
#新砂
#彩湖
#彩湖ニョロニョロ
#サイクリング
#氷川神社
#神社
#映えスポット
#映え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?