見出し画像

4/24〜25 徒然なる日々と仲間の紹介

今日という日から
日記感覚でまた日々の記録を残していく。
そう思ったのもやっぱり自分は
文章で伝えることが好きだからだ😌

昨日4/24は仕事はOFF
12:00-13:00 キックボクシング パーソナル
14:00-15:00 ストレッチサロンお祝い、施術

キックボクシングパーソナル🦵

1ヶ月に1回のパーソナルでは
キックとマススパーリングでの
実践練習をやった🦵

ジムとは違いマンツーマンで教えて頂けるから本当に学びの深い時間となる。

年内11/26に行われる先生が主催している大会のアマチュア戦出場を目指しやっていく🔥

ストレッチサロンお祝いと施術✨

知り合いがストレッチサロンを
オープンしたので
そのお祝いと施術を受けに✨

お花と自分のSHODO×ARTの作品を
贈らせて頂いた🙏
作品の想いや制作については
また別に書きたいと思う。

この日は肩甲骨の動かし方について
しっかり教えてもらった👀
オーナーの寿恵さんの身体の可動域は
本当に化け物🤣
そして会うだけで元気になれるから
これからも通っていきます✨

今は初回料金で体験できるので
身体の硬い方、ストレッチを学びたい
身体を鬼伸ばししたい方は
是非寿恵さんのサロンに行ってほしいです😋

ファスティング3日間スタート

そして今日から3日間!!
弊社代表藤野真奈美式
ファスティングを行う‼️

【真奈美式ファスティング】
・水4リットル飲む
・すりおろし生姜を水に入れて飲む
・皮付きのりんご丸齧りは1日3個まで

鯖缶を食べ続けた
塩漬けの内臓をリセットさせます!!
身体にどんな変化があるのだろうか🤔

そして!!
痩せたい!モテたい!キレイになりたい!
女性必見です🔥
とてもタメになる藤野真奈美のアカウント✨


そして今からk-1ジム🥊
今日も最高の一日!!

明日も最高の1日にする🌟

TAKASHI.

【TAKASHI instagram】
仕事のSHODOとARTのこと
徒然なる日々の発信🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?