見出し画像

僕達の生き様喰らえ!!東京講演会を終えて

2024.1.28sun 「僕達の生き様喰らえ」
東京講演会を無事終えることが出来ました!!

今回の講演会ではMAKI君の戸籍変更してから子どもを授かるまでのヒストリーと
治療をせずありのまま生きている
自分との違った角度からのお話しを伝える
講演会でした!!


○自分らしく生きること
○彩んな生き方があること
○将来FTMパパとして家庭を持つこと


をこの講演会を通して伝えることができ
来てくれた方の何かのきっかけに
なれていたらとても嬉しいです^ ^

そして自分がなぜこのような
活動をしようと思ったのか?

それは10代の時に
自分の性別や自分は何者なんだと
悩んだり考えたりする時期がありました

治療をしないとなりたい自分、
在りたい自分にはなれないのか?
と沢山考えた時もありました

そんな時に自分らしく生きている
ロールモデルな人がいたらなと
『あの時悩んでいた自分が出会いたかった人になりたい』
活動をする理由はこれでした!!

自分自身まだまだですし
この活動もまだ小さいことですが
続けていきます。

今後の目標としては
学校さんや企業さんで講演をやることです!!

アーティストとして講演家として
挑戦者のタカシという1人の人間としてやっていきます!!

今回一緒にやってくれたまき君
来てくださった方たち
本当にありがとうございます🙏

【講演のご依頼はこちらから】

34年のTAKASHIの生き様をを経て
治療や手術をする選択をしないで
自分らしく生きるを伝える講演です‼️

お話しの内容としては

○LGBTQ🏳️‍🌈のこと
○色んな生き方があること
○自分を受け入れて生きていくこと
○ありのままで生きること


が含まれています。

LGBTQのことから自分らしく生きるを
スライドを使ってお話しさせて頂きます‼️

学校さん・企業さん、
日本全国で講演会をすることが夢です✨

上記InstagramのDMから
又はメールからでも承ります◎

メール:ttkkss0321@gmail.com
是非ご依頼お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?