見出し画像

感動が生まれるシルクスクリーン

いつか自分のアパレルを作りたい
自分の言葉をデザインした服を着たい!!
といういつかの夢を今日叶えることが
できました✨

印刷のプリントと違って
自分で手刷りで刷ってやるので
インクを自分の手で刷って
版を持ち上げてプリントされてる時の
感動は忘れられない
今後作っていく上で
何度も感動を味わうんだろうなーと
思うと本当にワクワクが止まらない🥺

まだブランド名は決めていませんが
今日からアパレル事業スタート
今日から始めるそんな意味を込めて
大好きな言葉
Ready Goで刷ってみた🔥✨

また新たな言葉のデザイン版を作成し
パーカーとスエットを作ろう!!

着ていてテンションが上がる服を
作っていきます^ ^

TAKASHI.


◯作品のご購入はこちらから出来ます💁‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?