また会える日まで

伸びないかもしれんけど、ストレートでわかりやすい恋愛歌を作りたくなり作りました。皆さんもこのような、経験がおありかと思いますが、あの頃を思い出してお聞きくださるとうれしい限りです。

『また会える日まで』 夕凪柯厘

歌詞

I Love Song
冷たい風が吹く
放課後の帰り道
君の笑顔を思い出す度に胸が痛むの
教室で交わした
何気ない言葉たち
あの日のあの温もりが
今も心に残ってる
また会える日まで
涙は隠して
君のこと忘れないように
強く生きていくから
遠く離れても
この気持ちは変わらない
ただ君に会いたい
ただそれだけ
放課後の夕焼け
君と見た景色
あの時感じた
胸の高鳴り忘れられないの
携帯に残る
君とのメッセージ
もう一度あの時に
戻れたらと願ってしまう
また会える日まで
涙は隠して
君のこと忘れないように
強く生きていくから
遠く離れても
この気持ちは変わらない
ただ君に会いたい
ただそれだけ
夜空に浮かぶ星
君も同じ空見てるかな
心はいつも一緒
時が過ぎても
また会える日まで
涙は隠して
君のこと忘れないように
強く生きていくから
遠く離れても
この気持ちは変わらない
ただ君に会いたい
ただそれだけ
君の笑顔が心に焼き付いて
また会える日を信じて待ってるから
I Love Song

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?