見出し画像

【プライベート大公開!】8月の振り返り

皆さんの夏休みはいかがでしたか?
どんな1カ月を過ごしましたでしょうか?

ほい!おはこんばにちは!たかしです。
8月の毎日投稿期間が終わり、9月になり、秋が近くなってきましたね。
結構、涼しい日も多くなってきたかなーと感じています。

そんなことで8月の振り返りをしよーかと思います。
(連載企画は、また次回で)


8月の振り返り


コロナワクチン接種

さて、8月はどんなことがあったかなーと振り返ると、
まずはコロナワクチン接種2回目がありました。

コロナワクチン接種後すぐは、いつも通りゲームをしていました。
原神のゲームを良くしています。

画像1

オープンワールドPRGで、画質もキャラクターも綺麗で、ストーリーもすごく良くて、1年ぐらい続けているゲームです。
しかも、無料でできるゲームになるので、よくしています。

接種後すぐは、ゲームできるほど元気でしたが、
一晩寝た翌日には、38度近くの熱、頭痛、倦怠感、肩の痛みなどの副反応が一気に出ました。
最高で38.8℃まで熱があがり、仕事ができる状態じゃなかったです。
翌日まで長引き、快調になったのは、接種後3日目ぐらいでした。


LiSAライブ鑑賞

私は、よくライブ鑑賞に行っています。
初めて行ったライブは、LiSAのライブです。
今でいうと、鬼滅の刃の主題歌を歌い、一躍時の人になったアーティストです。

デビュー当時からLiSAを応援して、ライブ鑑賞に行っており、大阪でライブがあったので、8月はライブを観に大阪に行きました。

画像2

10周年記念のライブでもあったので、とても感慨深く、すごく楽しかったですね。


APEXLegends・原神

画像3

前段でも少し触れましたが、コロナが流行ってから、よくゲームをするようになりました。

普段しているゲームは、原神と、APEXLEGENSです。

原神は、オープンワールドPRGで、
APEXは、FPSで、
ジャンルが全く違いますが、よく隙間時間でやっています。

原神は癒しに近いですが、
APEXは、ストレス発散に近しく、勝てないと悔しくてずっとしてしまいます。

一緒にしてくれる人も居るので、コミュニケーションも取れてすごく楽しいです。

書きながらゲーム紹介の記事も面白いかなーと思ったので、別の記事でかいてみよーかなと思いました。またお楽しみに!


まとめ

今回は、自分のプライベートを書いてみました。
次は、仕事に関してかこーと思っています。

仕事が気になる方は、次の記事もご覧ください。

ではまた!


(プライベートな記事なので、仕事紹介はなしです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?