見出し画像

A Place in the Sun ~Stevie Wonder~

おはようございます。

今日はゆっくりした日曜日、スティービーワンダーの曲が聴きたくなりました。


1950年5月13日生まれ
70歳超えているんですね。
まだまだ、元気でいて欲しいです。

A Place in the Sun-太陽の当たる場所-

Like a long lonely stream
I keep runnin' towards a dream
Movin' on, movin' on
Like a branch on a tree
I keep reachin' to be free
Movin' on, movin' on

'Cause there's a place in the sun
Where there's hope for ev'ryone
Where my poor restless heart's gotta run
There's a place in the sun
And before my life is done
Got to find me a place in the sun

長く孤独な川の流れのように
僕は夢に向かって走り続ける
先へ先へと
樹木の枝のように
僕は自由を求め続ける
先へ先へと

陽のあたる場所があるから
誰にとっても希望となる場所が
僕の弱くて落ち着きのない心が向かわなくてはならない場所さ
陽のあたる場所がある
僕の人生が終わるまえに
陽のあたる場所に僕自身を見出だすんだ


ボブディランの曲をスティービーワンダーが歌うとまた違った雰囲気ですね。


この方は音楽を愛し愛された人の一人でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?