見出し画像

ろっか・ばい・まい・べいびい~細野晴臣~

おはようございます。


休みにコーヒーでも飲みながら聞きたくなる曲です。




西岡さんもいいですね


この方の動画は定期的に観てしまいます。


なんかノスタルジックな曲ですね~


素敵な曲です


作詞・作曲:細野晴臣

むかしのメロディー  くちずさみ  ろっか・ばい・まい・べいびい
すてきなドレスに 身をつつみ  ろっか・ばい・まい・べいびい 
泣かないでさ これからは ダイナ 君と いつも一緒だよ

すてきな君 そのくちびる ろっか・ばい・まい・べいびい
おかしな唄 このメロディー ろっか・ばい・まい・べいびい
泣かないでさ これからは ダイナ 君といつも一緒だよ
 
晴れた日は とても 青い空 花は咲き乱れ
そよ風に 鳥はさえずり  夜は青い 月を見つめ


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?