見出し画像

ルパン三世のテーマ~大野 雄二~

おはようございます。


先日、カリオストロの城がテレビで放送されていましたね。

モンキー・パンチと宮崎駿と巨頭が作り出した名作!

ルパンのアニメなのに宮崎駿監督なのでジブリを感じますね!


ワルサーP38=ルパン
マグナム=次元 
斬鉄剣=五ェ門
コルト・ガバメント=銭形警部

武器でキャラクター毎でイメージつきますね!

有名なアニメ・漫画はキャラクターと武器や道具なのどアクセサリー類がセットなんでしょうかね。

実際ルパンだけでなく、この人と言えば〇〇みたいな連想が出来ますね~




ルパンアニメに影響されて、度々聴きたくなる曲です。

大野 雄二さんが作り出した曲、世代問わず認知されている曲です



ルパン三世を観たら、定期的に観にきたくなる動画かな~

わたなべゆうさん


田中彬博さん


カッコいいんですよね!



ルパンだけでなく、大野 雄二さんの曲で心を奪われた人はいっぱいいますよ!


まさにとんでもないものを盗んでいきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?