見出し画像

恋をとめないで~COMPLEX~

おはようございます。


COMPLEXが15,16日にチャリティー公演をしたみたいですね

歌手吉川晃司(58)とギタリスト布袋寅泰(62)のロックユニット、COMPLEXが15日と16日に東京ドームでチャリティー公演を行い、合わせて約10万人のファンを魅了した。

お笑いコンビ、サンドウィッチマン伊達みきお(49)と富澤たけし(50)が18日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜午後1時)に出演。COMPLEXの東京ドーム公演について語った。

世代で言うと少し上のグループでしたが、グループも曲も有名で聞き覚えあるんですよね

カッコいいですね~!!


いやはや、伝説のグループ、名曲でしょう



作詞:吉川晃司
作曲:布袋寅泰

夜のデイトは危険すぎるからなんて
だからどうした お前の気持ちだろ
そのドアを力いっぱい 閉めれば済む事さ
いつまで少女でいる気なのさ

もう出掛ける時間だろ
しっかりコロンたたいて
とびっきりの微笑みを みせてくれよ

お前みたいにそんな きれいごとばかりかんがえたら
恋なんてもう するもんじゃない
お嬢さんのつもりが 臆病になっているだけ
部屋にこもって 夢見るのかい

家の前で待ってるよ
だれが引き止めても
土曜の夜さ
連れ出してあげる

Don't stop my love 恋をとめないで
どんな事からも 守ってあげるから
Don't stop my love 恋をとめないで
いまを正直に 恋をしようよ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?