見出し画像

Crossroads ~Eric Clapton~

おはようございます。

ふと聴きたくなる曲です。
元はロバートジョンソンからエリッククラプトンが近代的にアレンジした所から世界的な曲へと継承された曲。
エリッククラプトンの偉大さが分かります。


個人的に気になっているのが

https://www.youtube.com/watch?v=KeMis-


あれ💦動画貼り付けてないのかな??

ブルースハープでクロスロードを奏でるもはや偉人。世界広いなぁと思わされました。
何故ロバートジョンソン方ではないのだろうか。。




そういえば王様って人いた!!ちょっと流行った記憶あります。
こんなかっこいいとは知らなかったです!
イロモノと思ってたので意外!
知るとことの重要性を感じさせられました。



今日も仕事頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?