6月の公認心理師の試験に向けて、勉強中です。

6月の公認心理師の試験に向けて、勉強しています。

心理学検定の一問一答の問題集を1問ずつ、書いていき、

解いていきました。

2回繰り返しました。

ただ、本を読むだけでなく、

ノートを使い、覚えることを意識しました。

心理学検定の一問一答の問題集は最初は、選択しなしの問題です。

自分で書きながら解いていくことを心がけました。

ノート4冊半使用しました。

基礎心理学が勉強できます。

今年の6月に向けて、一番最初にやった勉強です。


画像1

画像2

画像3

#買ってよかったもの #公認心理師 #心理学検定一問一答問題集

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?