見出し画像

自己紹介

はじめまして。私は、平日は会社員として働き、休日はボーイスカウト活動に参加している24歳です。

なぜ、noteを始めようと思ったのかというと…

1.文章力を上げたい!→色んな所で書類を作成しているが、読み返すといまいち伝わりづらい感じになっている…。そんな不安を打破し、説得力のある文章を書けるようになりたい!

2.発信したい!→完全に興味本位です…!どこかで共感してくれたらうれしいです。

プロフィール

好きなこと…キャンプ・ハイク、卓球、Youtube見ること、日向坂46

苦手なこと…国語(壊滅的)、読書(好きになりたい)、料理

座右の銘…「やらない後悔よりやって後悔」何事にもチャレンジ精神!

他のことはこれから少しずつ発信していきます。好きなこと、思ったこと、苦手克服など、週に2本くらい書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!!



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?