見出し画像

今日の鬱

今日はここ最近動きたくなくて午前中相変わらず朝5時前から目が覚めて寝ようと頑張りましたがやはり寝れず体はだるいまま、いつもの如く不安が降ってきて、仕方なく散歩帰ってまた寝ようとしましたがウダウダもう毎日こんなの嫌だそりゃそうだよな医師の言うこと聞かず薬も飲んでないし、ただもうすぐ診察なんで飲んだ時の症状は話してよく聞いて見ようと思います自分は2日飲んで辞めました、眠り悪くなるし夕飯後薬飲むかと思うと飯が不味くなる、あと飲んだ次の日に体が嫌な感じと不安感がましました、それからですわ悪化したのか悪化させてるのかはわかりませんが薬飲むまでは出かける意欲ありましたが薬のんで今日まで出かける気になりませんでした、さて今日はずっと昼中運動軽めとサウナ行ってきて久しぶりに腹減った何かハンバーガー食いたいって思い食べました、食べたいなんて久しぶりでした、
結局気持ち良かった気分転換にはなりましたが鬱は簡単には良くなりませんね
ただ家にこもると本当にヤバい精神状況になりますね、だからちょっと出かけるだけでもその苦しみからは逃れられますので出かけるのは大事?だけど昼中に家に帰るとその反動がくるのわかってたんで少し楽になる夕方まで頑張りました、今は飯食ってます
お金さえあれば会社も辞め治療に専念できるし金ない、休職じゃあ心配事がありすぎて
仕事なくなるの怖いから仕事行こうかなとも考えてしまうし、薬飲んでないから副作用ないので仕事できそうな気がします、なんて無理か?こんなんじゃ良くなりませんね、とりあえず1000万欲しいです甘いわな笑

#うつ病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?