見出し画像

個人起業主xシャーマンという生き方

note初の記事は自己紹介もないままに

いきなりフツーの記事を書きました。

自己紹介もないままというのも

ちょっと乱暴かなと思ったので

簡単に自己紹介を。

ふとしたきっかけから自分の特異性に気づき

それから15年が経過。

これまで様々なお導きをいただき、

師と呼べる方々との出会いもありました。

本業は目に見えない世界とは

まったく関係のない仕事です。

でも、今はそれでよかったと思えます。

折に触れ、目に見えない世界に身を置き

その時々で神様や大いなる存在からいただいた

メッセージをご縁のある方にお伝えする

シャーマン。

個人起業主ときどきシャーマンという生き方が

バランスがとれて心地よい気がしています。

普段は自分の仕事に
バタバタと追われています。

そして、たまに自分がお気に入りの神社へ
足を運び

静かなひとときを持ち、

いただいたメッセージに励まされ

それをお会いする方に
お伝えしているという感じです。

これまでは、そういうスタイルでしたが、

これからはnoteでもいただいたメッセージを

お伝えしていきたいと思っています。

アメブロでもしばらく書いていました。

見えない世界からのメッセージあるときに。

これからはnoteのほうをメインでぼちぼち

書いていくことになりそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?