見出し画像

DAy7 Webデザイナー学校 明日でおわり

やっと木曜日の2023/02/09です。

長いようで短かった1週間も明日でおわり

そして


明日でPhotoshopの教科書が終わり

試験があるみたいです




Photoshop検定と似てるやり方でするみたいなので

前々から検定の勉強をしていた私にとっては

楽なのかなと思ってます!





ですが



次の週にはポスター制作があるらしく

ポートフォリオらしいので

それは楽しみ!




今日は何をしたかと言いますと


授業内容

  • 回転ビュー

  • パスとシェイプ

  • ペンツール

  • フリーフォームペンシル

  • パスファインダー

  • テキストの入力

パスが難しい!



イラストレーターをし始めると慣れるらしいのですが

まだまだわからないことだらけです




あと、検定のわからないところも教えていただきました!


前verのPhotoshopには入っているブラシが

新verだと入っていないこがあるのですが


その際の入れ方も覚えるべきかき聞いたところ

「試験会場によっては必要になるので覚えてください」





とのことでした!

あと、減点になるところも教えていただいたので

今日からスタンダードの実践問題をやっていきます!




合格するー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?