見出し画像

浮気バレを防ぐためのシンプルな習慣

※この記事は有料の金額がついていますが無料で最後まで読む事ができます。

たかさんです。

このアカウントは既婚者だけど彼女やセフレ を作りたいという人や、個人の力で稼ぎたい人に向けて書いているnoteです。

良質な情報を発信してくのでぜひフォローしておいてください。

今日は既婚者に欠かせない浮気バレを防ぐためのシンプルな習慣です。

浮気バレを防ぐシンプルな習慣

浮気バレを防ぐシンプルな習慣は日頃から小さなウソをつくということです。

このシンプルな習慣なのですがこれがあると浮気というのはバレません。

本当にシンプルなこれだけです。

小さな嘘をつくということが浮気バレを防ぐということにつながるのか疑問かもしれません。

浮気は小さな嘘がばれるというのが通常の認識です。

しかし私はこの小さな嘘をつくということが浮気バレを防ぐという確信を持っています。

では最初になぜ浮気がばれてしまうのかということから説明していきましょう。

なぜ浮気はバレるのか?

そもそも浮気がバレるというのは、浮気という行為を隠している、その隠していることが見つかったからバレたという状態なわけですね。

つまりずっとつき続けてきたウソがバレたという状態です。

本質的にはウソということがばれるこれが浮気バレの正体です。

ではなぜ嘘というのがばれてしまうのでしょうか?

嘘と言うのは物事の一貫性がないと言う状態です。

話の辻褄が合わなくなるというのはウソがバレる典型的な例ですね。

例えば、今日なはずなのにスーツを着て行かないでどこに行ってたの?というふうに質問されたときに、答えを用意していないとすぐ焦ってしまいます。

他にも、いつも行かない場所のレシートがあったんだけどこれは何なの?と聞かれたときにしどろもどろとなって嘘がばれてしまう浮気がばれてしまうということがあります。

これらのケースはすべて想定ができていない自分の中でついた嘘に対する回答つじつま合わせができていないという状態です。

ですが嘘つき慣れている人はこの時に、辻褄が合う回答ができるんです。

女の浮気がバレないのは何故かと言うと、この日ごろから小さな嘘をよくついているからです。

例えば主婦のへそくりの金額は平均4,000,000円と言うような調査データもあります。

ヘソクリというのは夫に隠れてこそこそとお金を貯めているという状態です。

つまり嘘を日ごろからつき続けているという状態です。

へそくりひとつとっても、日ごろから嘘をつき続けていると言うのがこのへそくりを貯める女性の習慣です。

すべての女性をひとくくりにするわけではありませんがこういう風に他にも日常から小さく嘘をつき続けていることが多いというのが女性です。

つまり日ごろからない状態に対するつじつま合わせを練習していると言う状態です。

なので浮気に対しても小さな嘘をバレないように辻褄合わせることができるそのスキルが高いんですね。

だから、男性のあなたも日ごろから小さな嘘をつき辻褄合わせると言う練習をすることが浮気バレを防ぐということにつながるのです。

服装はどんな小さなものでも結構ですし大したことがない嘘をつく必要がない事でもあえて嘘をつくということをしていきます。

それによって例えばたいした全く問題がないことでも辻褄が合わないことがあったとしますこの人はちょっと辻褄が合わないこと言う人なんだなという認識ができます。

それによって何か浮気に関連するような行動に対して辻褄が合わないことがあったとしても、この人はいつも辻褄が合わないから、今回もいつもと同じように辻褄が合わないだけなんだなという認識をされます。

これが浮気がバレないという構造です。

真実がいつも幸せとは限らない

嘘をつくのは悪いことなんじゃないかと思う方もいるかもしれません。

まぁそもそも既婚で彼女を作ろうとかセフレを作ろうとかって言う状態なので元も子もないんですが(笑)

それでも真実を教えると言うことが幸せとは限らないんですね。

世の中ではTwitterを見れば、DMで浮気をしてることがバレたりスマホを覗いてLINEがこんなのがあったなんてちう晒しが日常的に行われています。

それによって誰が幸せになったでしょうか?

むしろ不幸しか生まれていませんよね。

自分に相手が1人しかいない自分に相手が1人だけと言う状態が必ずしも幸せとは限りません。

相手が1人のためにストレスが溜まってしまいお互いに喧嘩ばかりしている。

別の相手がいて、その相手とうまくストレスを解消させることができてお互いにいる時は機嫌よくいられる。

果たしてこのどちらが幸せと言えるのでしょうか。

必ずしも真実が知れると言うことが幸せになるとは言えないわけです。

なのであなたも嘘をつくと言うことが相手の幸せにつながるっていうこともあるのだと認識しておくこともとても大事です。

この記事が面白かったらいいねとこのアカウントのフォローをよろしくお願いします。

Twitterもやっているのでぜひフォローしていやらしいねっとりとした絡みをしにきてください。お待ちしております。

ここから先は

0字

¥ 290

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

え?まじ?お小遣いくれるの??ありがとう!!!!もう先にお礼しとく!