見出し画像

今年ももう終わり

12月30日となりました。

例年なら今頃、必死の形相で、大掃除やら、年始の準備をしていました。

……が今年はゆったりとこのブログを書いています。
まあ嫁いで来て24年、介護福祉士として18年仕事していましたが、今年の8月で辞めて、現在休職中。
職業訓練校で「webクリエイティブ科」の3ヶ月コースがあり、現在受講中。

去年の私なら絶対あり得なかった💧
アラフィフに在りがちな「パソコン苦手」ちゃんでした😅


そんな私が、まさかまさかの
Webクリエイティブ科の受講⁉️

パソコン解りません💧
と言っていたのに、授業が面白い🤣🤣🤣
理解ができる😆

2022年は激変しましたよ💖

毎年、一応年始に
「今年こそは〜。」と目標建てて2月ならないうちに挫折し
あっという間に除夜の鐘。
「あ〜、今年も終わっちゃったなぁ〜。今年何したっけ?」

という年を送っていたのに………

今年は、仕事が楽しく、効率が上がり、
自分の本当にしたい事が見え、
思っているだけでなく、行動できる自分になり
退職した時も
周りからは
「問題もなく、楽しく仕事していたじゃないですか?辞めるんですか‼︎」
と言われ、円満退社しています。

自慈心

を学んだから
変わりました。

自慈心が気になる方はこちらから
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=midori888


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?