見出し画像

動画紹介【幻のパフェ、極上の生クリ。】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
とにかく忘れられないめちゃめちゃウマーな生クリームの思い出。
ねえ、あのクリームの正体って、いったい、なにー?! ―――――――――――――――――――――――――――

※note未掲載作品です※
↓小説家になろう掲載ページ↓

https://ncode.syosetu.com/n9613gy/

こちらのお話を小説家になろうで公開したら、お読み下さった方からクロテッドクリームなるものがあると教えていただきました。

いやあ、すごいですね!!長年の謎の一部が解決しましたよ!!!

瓶詰のものを買って食べたら、明らかに知っている味がしたんです!!
完全に幻のパフェのあのクリームと合致と言う訳ではないものの、たぶんおそらく、…これだ!!ってなりました。

小説を書き始めて、初めて…なんていうんですかね、もやもやが吹っ飛んだ瞬間を経験したのですよ、ええ。


多分だけど、クロテッドクリームと練乳と生クリームをブレンドしていたのかなあと思うんです。あれは確かに固形ではなくてクリームだったので。
いつかカフェを経営する事になったら、とことん研究して幻のパフェとして売り出したいなあ。

↑これが私の食べたやつです↑


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/