見出し画像

海外移住まであと3日!〜ご先祖様へのご挨拶〜

いよいよ3月も最終日!
2024年も4分の1が終わりました。

そしてマレーシアに飛び立つまであと3日!
いよいよ近づいてきたなという感じです✨

今日は私の父方のご先祖様へのご挨拶のため奈良県まで行ってきました✨
往復4時間半とんぼ帰り😊
とってもいい気候で最高の気分🌈
ご先祖様からも応援されている気持ちとなりました📣

咲いていたお花も綺麗

そして夜は私たちの美容師カイエさんとお食事💇
いつも私たちのことを気にかけてくれ、応援してくれるカイエさん。
本当にお世話になりました🙏

とっても楽しいお食事会でした♪
またお会いできる日を楽しみに🌈

Taka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?