見出し画像

海外移住十四日目〜自分を見つめる〜

TakaRisaのTakaです。

昨日の夜ふと自分の状態を見つめる。

子供の頃から常に体調が良く、体の不調に悩まされたことがなかった。
ひとえに親が健康を気遣った食生活にしてくれたおかげと思う。

それゆえに自分の状態を見つめるということをしてきたことはなかった。
そして自分の状態に気づかず、自分の状態をないがしろにしてしまったんだろうなと思う。

そして引き起こしてしまったメンタル不調。
それによって出会えたヨガ。

体の異変を感じたが次の予定があるしなと思っていると急遽キャンセルに。
全ては私に必要なことが起こってくれている。

この自分の状態は休養と睡眠が必要と判断して早めの就寝。
朝いつも通り起きてヨガをしたがまだ本調子ではないと思い、もう少し休養を取ることに😊

完全復活‼️

今日も最高の1日です✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?