見出し画像

平成生まれ、令和夫婦の自己紹介


はじめに

今回は、2024年で30歳になる私達夫婦の自己紹介をします!
私たちは、1994年生まれ(大谷世代)の同い年夫婦です。

結婚式の前撮りの写真

出会い~現在(2024年7月)

2021年10月 出会ってから約2ヶ月でお付き合い開始👩‍❤‍👨
2022年10月 プロポーズ💍
2023年3月 入籍
2023年11月 結婚式🤵👰&ハネムーン
2023年12月 妊娠発覚🤰
2024年6月 YouTubeアカウント開設🎦
2024年8月 出産予定👶

33wの時撮ったマタニティフォト

初めての妊娠・育児!期待と不安を感じながら、めまぐるしく訪れるライフステージの変化を記録しようと今回noteを始めました!

妻について

会社員でしたが、妊娠を機に休職中。
現在はほぼ専業主婦。
食べること、お得な情報を調べること、お笑い、アイドルが好き。
妊娠中は編み物にハマる。

夫について

しがない会社員。趣味は、阪神、サウナ、アイドル。
結婚後は幸せ太りで、約10kgの増量に成功 (脂肪)!
育休は、有休と産後パパ育休制度と織り交ぜ、約2ヶ月取得予定。
将来の夢は、「関東・関西・福岡・沖縄」の4エリア悠々自適生活。

胎児ネームは「ロビ」 👶

妊娠中のお腹の中の赤ちゃんにつける胎児ネーム。
私たちの赤ちゃんは「ロビ」といいます。
ハネムーンで宿泊したモルディブの島、「ロビ」ギリから取りました笑

ハネムーンで泊まったロビギリ
ロビギリの夕日


ロビ(愛)ギリ(島)という意味だそうです。
ここでのハネムーンは本当に最高の思い出です。
ハネムーンのことは、改めて記事にしたいと思います。

YouTube開設について

ずっとやりたいと思っていたYouTubeを始めました。
妊娠が発覚した時、何もかもが分からず、
ひたすらネットで調べまくるでした。

その際、先輩ママさんの情報は何よりもありがたく、
私たちも経験談を記録に残そうと思い、始めました。

ロビが生まれたら、育児の様子を動画に残していきたいと思います。
よろしければチャンネル登録をしてもらえると励みになります!

最後に

以上、簡単な自己紹介をさせていただきました。
これから少しずつYouTubeとnoteを上げていきますので、
ぜひフォローしてもらえると嬉しいです!

最後まで読んでいただき、あらがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?