見出し画像

ペットの遊び道具

こんにちは。TAKARINAです。
2回目の投稿になります✨

前回は「ペットと私」という記事を書きましたが、今回は、猫の遊び道具について書いていこうと思います。

皆さんは猫の遊び道具と聞くと、何を思い浮かべますか?
キャットタワーやボールの中に鈴が入って転がすと音が鳴るおもちゃ、猫じゃらし等を思い浮かべるかと思います。

実は私の家にはキャットタワーとか音のなるボールのおもちゃは無く、ごく普通に緩くなったズボンの紐を使って猫じゃらし風にして遊んだり、猫じゃらしのおもちゃを買って、遊んだりしています。
また、紐を遠くに投げて走らせてみたりしたりもしてます。

遊び道具の中で猫じゃらしについて少し書いてみようと思います。

そもそもなんで猫は猫じゃらしが好きなのかご存じですか?

ここから先は

333字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,227件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?