見出し画像

ポジティブシィンキング30周年 自分をあきらめない

はいこんにちはスピレポ真理子です

ネットビジネス歴25年なんですけれども

今日のテーマはですね

ポジティブシンキング30周年ということでですね

えっと私がですね

どうしてこうやって活発にですね

すごいポジティブでしょ

でもね本当に現実的な人だったんですね

あの私のお母さんが

すごく現実的にですね

あの育ててくれたので

あんまりねこう

夢見る夢子ではいられなかったんですね

でもうなんか人生にね

もうええ高校か大学ぐらいの時に

もうちょっと絶望しちゃったのね

努力ではねちょっともう無理だっていう感じ

ではいえそんなことでですね

あの挫折したん

ですね大学受験の失敗と失恋ですねえと

コミュニケーション能力がね

低かったんで ま水臭いやつなんですよ

人に助けてとかあんまり言えないね

これ本当にね

もうねやばい私

会社をやって4年目なんですけれども

なかなか結果が出なくてですね

どうしようかなと思ってねでも

ねとりあえずね

あのユーチューブちょっと良かったじゃないですか

仮想通貨やってねだからね

1000人までやってみようと思ったのね

その後ねまあどうせ私ね

あのリベンジ女なんで

会社畳んでも

また個人事業主でやると思うのよ

だから1000人できたらね

道が開けるんじゃないかなと思うので

ねえっとテーマがね

もうちょっと仮想通貨はねちょっと離れます

えーとまなんていうの

怪しいことはするなっていうのはね

ずっと言われてたじゃないですか

それはまた旦那に言われて

あの何て言うの

私は怪しいとは思ってないんですけれどもね

あのまだ不確定要素が多いものをですね

えーと言ってですね

うまくいかなかった場合にですね

すごくねあのイメージダウンだよ

と言われてですね

ま多少は取り上げるかもしれないですけれども

それはメインではやりません

でえとなんでみんなねそういうねなんかね

すごくマナーが悪かったじゃないですか

何でかって

言うとやっぱりそのそこ

しかから自分にはないっていうね

そうそうえエフィカシーが低いんですよ

そこからしか来ない

自分は本当に無限の豊かさと繋がってて

どんなことをしても生きていけるとかえと

なんか道があるから

動いてみよう

とかっていうのではなくて誰かが何

かしてくれるのを

待ってるだけじゃないですか

皆さんま私もまっちゃうタイプなんですけれども

はいでも待ってないぞ

っていうことでね

あのえっと待つのも必要なんですけれども

ただ何もしないで待つではなくて

何かしてまつ

っていうねそういうことをね

私ねやっていきたいなと思うんですね

はいでえっと十九歳だったんですよ

三十年前今

四十九年で9の年っていうのはさなんか

私の試練の年なのよ

今49歳で試練の年なので

いや9の年に頑張るとね

ご褒美が来るんですよ

でご褒美が来るのはね

3の年なの9の年ね十九歳の時にね

頑張ったら3の年の二十一歳の時に

初めて結婚しました

はいでえ29歳の時もね

男に騙されましたねでえーと

頑張ったらねえと再婚できました

2003年に結婚して

ですね3の年に結婚

してんですよね

私ね私もそのバイオリズムがあるんですね

でええと39の時はね

ちょっとよく覚えてないんですけれども

シンガポールにね旅行に連れてってくれました

色々あると思うんですけれども

9の年にね踏ん張るとですね

あの3の年に

ご褒美が来るんですね私ね

はいそういうことなので

ちょっと本当にどうなるか分かんないんですけど

で19歳の時

もう本当にどうなるか分かんなかったんですけど

これだと思って飛び込んで行ったんですよ

ね3の年にも飛び込みました

あの元旦那ね凄い好きだったんですよ

凄い好きでもうこの人しかい

ない向こうは私のこと好きだか

どうだか分かんないですよ

だけど飛び込んで行ったんですよ

そういうのってね宇宙で助けるんですよね

まそれしかないんじゃないかなと

やっぱりそのネットショップの時はね

そういう化粧品の何て言うのかな

化粧水とかね

そういう毎月買うようなものがあったので

安定収入はだんだん上がっていったん

ですねでそういうね

定期的なサービスサブスクリプションっていうんですけれども

それをですねえとやった方がいい

よっていうことで

でま一番手っ取り早いのがYouTubeじゃないかな

とYouTubeの

メンバシップをやるためにも

1000人必要なんです

やっぱりね千人ぐらいね

あのファンをね作るっていうのをね

できないとね

本も売れないですしえと

そういうことなのではいでえとテーマはですね

もう私が学んだことを

全部出すっていうことですね

研究したことをね

ポジティブシンキング初めてですね

ポジティブシンキングはねあのしびれますよ

ポジティブシンキングの話をしたらね

何話できるかなっていう感じなんですけれども

あの考え方次第でね

人生を変えられるよっていうことなんですけれども

そのね考え方を変えるのにね

時間がかかるんですね

だからえーと私

19年間ネガティブだった訳ですよ

親のね考え方をこうなん

ていうのミラミラニューロンでそばにいる人のね

考え方をこうダウンロードして

でも何か違うなみたいな

元々持ってたその楽しいね

あの遊びたいとか伸び伸び

生きたいっていう魂と違うなと思いつつもね

親がお金持ってるし

それにこう従ってた訳ですよ

長いものに巻かれる

みたいなのがでまあ

あのなんかね

こううまく口で伝えられなかったんですね

こう水臭いので私ね。なんか言っちゃいけない

聞いちゃいけないとかって日本にありますよね

空気読めみたいなねえで

やっぱそういう家だったんで

なんかあの聞いたらいけないみたいなね

これ逆なんですね

本当にね言わなきゃ分かんないんですよ

でそれが分かったのがま最初の結婚でね

言わなきゃ分かんないよっていうことで

それでも言えなかったんですね

言えなかったんですねはいでね

私のお姉さんと

最初の旦那と今の旦那とで全部ね

その動物占い同じタイプなんですね

黒ひようさん

なんですね

黒ひょうさんってね

めちゃめちゃ弁が立つんですよね

ばーって言われちゃうと

ああなんか私の方が年下だし

私の方が勉強できないし

私の方がお金稼いでないしみたいなね

こういじけちゃうわけですねはいだ

けど今の旦那さんのおかげでね

こうちょっとずつね

言い返されるようになったんですね

でえっとそういうのはね

すごくこの言葉に出す

思ってることを

うまく言葉に伝えていくって言うのね

あのパソコンの塾でもね

まず最初に言語化

っていうのを言われるんですね

えと言葉にして伝えるっていうのが

色んな人種や色んな考え方がある中で

ま誤解もありますよ誤解もあり

ますけれどもえと一番早いですね

はいでだから空気を読めっていうのがね

もう日本人って

みんなねエスパーだからテレパシーが通じて

これはこういうもんっていうのがね

当たり前なんですけれども

だから凄い言語化 苦手なんですよ

面倒くさいのね

文章読んだりも

面倒くさいじゃないですか文章

書くのも面倒くさいじゃないですかはい

だけどそれをですねやっていくとね

こう見えてきて

それがこう心を動かしてえと

お金になるんですね

はいそういうことでですねえーでね

お友達がいるのね

私ねまああのあんまり友達いないよ

って言うんですけれどもYouTubeもね

えっとずっとねマイペースで続けてるね

ゆりさんっていうね方がいるんですね

で由理さんのね

旦那さんはえっと柳澤くんって言うんですけど

えっと私のそのパソコンのね

塾の時にですねあのクラスメートでね

大阪の時にね

すごくねあの高尾さんって言ってね

来てくれてね

一緒にパズルをね

パズルをチームで組んでやってね

あのすごいテレパシーが

通じ合っちゃったわけですよね

で柳澤さんのね奥さんがね

あのすごい文章がうまくてね

YouTubeやってらっしゃるんですけど

夫婦でねタッグを組んでるの向こうはね

だから凄くマイペースでねすごいあのコア

なねあのなんていうの

歴史のアニメションなんですけれども

どんどんどんどんすごい頻度で

出してるんですよね

で一時期ね私の方がね

あの仮想通貨でわって登録人数増えたんです

けれどもやっぱりね継続は力なりでねま

私の

会社の名前がね

きまぐれうさぎさんっていうんで

でも飛び跳ねたり

止まったり飛びはねたり止まったりすると
思うんですけれども

私もね旦那さんの今までね

その何ていうの経済的なことをやってよ

みたいな感じだったんですけれども

私のことが大好きなのよ

旦那さんねね良く見つかったと思わない

ネットで見つけたわけよね

だからネットで婚活したい人もね

是非私にご依頼ください

あの私はね

動画見ただけで

一年間で五十九歳の男性がですよ

五十九歳のバツイチの男性が

結婚決まりました

ちょっとやり取りしただけで

私の動画を見て

僕再婚したいですって言語化し

たんですよ

僕も再婚したいです

そしたらだって五十九歳だよね

あの今度六十なんですけど

あのもう婚約して

春に結婚するっていうことでね

あの幸せそうでしたけれどもはい

そういうことが起きますので是非ね

あのパートナー探したいんだったら

年関係ないですからネットだったらねあの

見つかりますのでで

本当にぴったりの人がね来ます

はいそういうことなのでえとユーチューブね

楽しみにしていてください

はいですね九の年と三の年ですね

3の年(2023年)はね

楽しみなですね

9の年が本当に大ピンチなんですけれども

ちょっと私頑張ってやってみよう

と思いますので

ねまた止まっちゃうかもしれないですけど

まりこさんまた動画やってください

ってね言ってくださいで

文章の方もね

あの色々考えておりますので

企画をねブログもどんどん更新していますし

はいそれと一緒にね

私だから書くことと

喋ることが得意なのよね

だから私が今まで学んで

きたことを全部出しますので

興味を持っていただいた方はですね

私にね仕事をご依頼いただければと思います

はいじゃポジティブシンキングねえ

三十周年ということでありがとうございます

えみんなにね

元気を伝えていきたいと思います

まりこでした

【スピレポ真理子の活動】
ポジティブシィンキングに出会って、19歳の時に描いた(複数のビジネスを所有する実業家、人気セミナー講師、
ベストセラー作家)を何一つかなえてないことに愕然とし、2016年44歳から走り始めました。現在7年目

自分メルマガ🚀スピレポ真理子のL今こここの瞬間


https://www.reservestock.jp/subscribe/122447

私の波乱万丈の人生を電子書籍にすべく執筆していたのですが、ある程度出来上がったのでステップメールで1話ずつ草稿を配信しております。大変面白いのでぜひ登録をお願いします。スピレポ真理子の冒険挑戦人生📚 

https://www.reservestock.jp/subscribe/189445

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?