見出し画像

【募集終了】イラストレーター&漫画家さん必見企画!伊藤綾子ビジュアル化大作戦!

【2016/9/24をもって、伊藤綾子さんのビジュアルイラストを新規に募集することは終了したもようです。】

ぐふふふふふふふ。

あ、すみません。しょっぱなから、ちょっと。

ふふふ、ふふふ。

あ、いや、イラストレーター&漫画家さん向けのnote企画で、「伊藤綾子ビジュアル化大作戦」っていうのが今進行中ですよね。

え? 知らない? マジで?

伊藤綾子さんですよ。あの。

A-waveの。あんのじょうさんとやってるやつ。

え? サウンドノート、まだ聞いたことないの?

うそー。いやいや、わたしすごい大ファンなんですよ。

あのキャラトークがたまらなくてですね。おもしろくてたまんないんですけど。

この前、わたしのビジュアルを募集しますって、サウンドノートあったから、

https://note.mu/fujie696969/n/n4a9487bcccbc

わたしも僭越ながら、のっかって、わたしのイメージの伊藤綾子さんのイラスト描いてnoteにハッシュタグ「 #伊藤綾子ビジュアル化大作戦  」つけて投稿したんですよ。

そしたら、さっき、憧れの伊藤綾子さんにサウンドノートでハンドルネーム連呼されて紹介されちゃって。

ふふ。ふふふふふふ。

やばいわ、これ。嬉しい。

まだ、募集してるみたいなので、イラストレーターさん&漫画家さんの方は必見ですよ!

わたしを紹介してくださったサウンドノートはこちら。

https://note.mu/fujie696969/n/n37e2097247ec

伊藤さん、「たからにゃ」って言いにくいのに、連呼していただいて、ありがとうございます☆

そのほかの伊藤綾子さんのビジュアルイラストと、その紹介サウンドノートはこちらのハッシュタグで見ることができますよ!

▶https://note.mu/hashtag/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%B6%BE%E5%AD%90%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E5%8C%96%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6?f=trend

イラストレーターさん・漫画家さんの方は、ぜひ伊藤綾子さん属する藤江和久さんアカウントをフォローの上、

https://note.mu/fujie696969

企画にご参加くださいな~!

(※ こういう企画に積極的に参加していくと、フォロワーさんが増えたり、つながりが増えたりするかもですよ? と、あえて書いておいてみたり。)


いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。