マガジンのカバー画像

イケメンイラスト作品集

440
イケメンイラスト作品集。イケメン君はわたしの物語の主人公です。デッサン練習する以前の初期のものと、要改善のものは初期作品集に移動しました。
運営しているクリエイター

2018年6月の記事一覧

清めの泉ラフ【妖精王シリーズ】

初めての展示会から一年経とうとしています

まもなく、人魚妖精展2018の募集が始まるんですが、それを見て、ああ、もう一年経ったんだなあ…

流星ポートレートと某コンテストの結果

レモンボーイラフ

不気味の谷を超える

二年ほどお絵描き三昧で遊び呆けてたツケを今払ってるところなんですが、昨日は、手持ちのサー…

手放したら手に入った

撤退戦は消耗するここのところ、本業もイラスト関係も、進出より撤退の局面が多く、気分的には…

あの人を描くために描いている

今日は病院へ行く用事があったので、ポストカードサイズのスケッチブックを持っていっていました。 案の定待ち時間があったので、持参したポストカード水彩紙に0.3mmのシャープペンシルで落書き。 インスタのフィルターで色をつけて加工したのがこちらです。 いつもの流星くんですが、絵を描き始めた頃より、だいぶリアルになってきました。 嬉しい!(≧∀≦) わたしが、絵を描き始めた目的は、この人を描くため、と言っても過言ではないので、彼がリアルに近づけば近づくほど嬉しいです。

今日描いたイラストとやってきたことをやめること

ここのところ、あまり絵も描かずに、一生懸命本業のサーバメンテナンスをやっています。 それ…

夏なので、セーラー服着せてみました!

まどろみ:LIFE02

「星の光」と久しぶりにサイトメンテナンスしたら身体壊しそうになった話

noteで突然お絵かきに目覚めて早2年。 絵を描くのが楽しくて、ぶっちゃけサイトはほったらか…

流星20180606

アートの小径をくぐり抜け

最近、イラスト系の原画展示はほぼ活動停止して、写実系の絵を描く練習をしています。 イラス…