見出し画像

自己紹介

ちょっと今更だけど、自己紹介をしたいと思いました。

名前はももこです。

好きなものは、旅、水彩画、人、自然、トマト、昼寝、知らない道を歩くこと、波、友達、温泉、黄色、子供、空見ること、ノートにメモることなどです。

苦手なものは、かずのこ、固まったチーズ、何かに縛られること、冬の寒さ、意味が無いのに厳しいルール、つくり笑い、満員電車、ビル、曇などです。

大学の4年を今休学中で、5月から11月末までカンボジアにインターン留学に行きます!

カンボジアは1度目がNPO法人Niceの英語教育のボランティアで、2度目が友人とのバックパックで訪れた国で、勝手に私の原点と言える国だと思ってます。

この留学はトビタテの制度で行かせていただきます。10期の新興国コースです。自分のお金で行くものでないからこそ、責任を持って留学生活を存分に楽しみます

以上、とっても軽い自己紹介と留学の意気込みでした。

#自己紹介
#好きと苦手
#留学
#インターン留学
#トビタテ
#トビタテ10期
#カンボジア

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?