見出し画像

イラストいろいろ

ハロウィン過ぎてしまいましたが💦
コレクターハルナとセーラーマーキュリーです。
正式にはエビルハルナ&ダークマーキュリーなんですけどね!

マーキュリーの闇落ち設定は、リアルタイムで実写を見ていて驚きました。
亜美ちゃんが堕ちるのは実写オリジナルなんですね、、、
原作、アニメで闇落ちするのがちびうさ/ブラックレディだったのを後から知りました。

コレクターユイのハルナもうちに幼稚園の雑誌があって闇落ち回見たことがあって知ってるんですけど、
元の姿は天使のコスチュームなんですが、対照的なデザインになるのがいいですね^ ^

ガールズ戦士シリーズ ファントミラージュ キラメキパワーズ 赤の戦士♦️🔥❤️
ファントミダイヤとキラパワファインです。
5年目で赤のヒロインが2人になりましたね、、、

個人誌を作るための印刷費と、ボックスショップ代のために投げてくれたお金を使いたいです^_^ サポートしてくれると、創作活動代に繋がります。