見出し画像

初めまして。たからばこ探し、開始!

こんにちは。たからばこ、です。

自分の好きなものって何だろう、自分が生涯かけて夢中になれるものってなんだろう。好きなことを仕事にするっていいな。

そんな問いをずっと抱えて生きてます(重っっ!)。

ずっとというより、時折やってくるこの自分探しの旅。

このままでいいのかな?このままでいっか。
このままでいいのかな?いや、このままじゃいや。の繰り返し。

結局これらの探求を深堀することなく、考えるのを途中でやめて、納得したふりをしてきたんだなと思う。

でも、やっぱりちゃんと自分の好きなもの、生きたい道、やりたいこと、成し遂げたい仕事、自分にとっての幸せ…今度こそちゃんと知り、考え、学び、実践していきたい。

そんな自分のたからばこ探しを開始します!(という宣言です。)

たからばこ探しの途中経過を実践(アウトプット)と共にお届けします。

一緒に始めてみませんか?たからばこ探し。

たからばこ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?