ロザンさんのゲーム実況!

ロザンさんがまさかのゲーム実況(?)をして下さった…!

マンゲキゲーム実況へのご出演も夢ではないかもしれない✨

宇治原さんは、「ゲームを触ったのは何年ぶりだろう」などと仰っていたけれど…
見た感じ簡単そうに操作されていたような…🤔
これは意外すぎた。

ゲームをしている…というよりかは、まるで使い慣れた仕事の機械でも触られているかのようであった。

一方、自分は毎日のようにゲームをしているが、Switchはもちろん、今のコントローラーさえ生で見たことはない。

こちらのゲームを見たことがないので分からないが、勝手に菅さんに親近感がわいてしまった。

自分もずっと同じゲームをしているけれども、アカウントのレベル(プレイ時間)だけが上がっていく〜😑

しかし始めたばかりの頃よりかは遥かに成長していることだけは確かだ…!👊


ロザンさんのYouTubeは、真面目な話だけではなく、こういうお笑いの回もあるのが楽しい😊

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,388件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?