見出し画像

今日の夕焼け散歩令和5年11月19日バージョン

今日は沈んだ気持ちだった。
選んだお線香のアロマネームは「沈香」
くさかった。
重たい匂いだった。
余計暗くなるやん。
だから寝まくった。
次に拭き掃除をしまくった。
ハッカ油を入れた水を壁や床に吹きかけゴシゴシ吹いた。
次に夕焼け散歩に出かけた。
きれいだった。
やっぱり空はきれいだった。
やっぱり太陽はあたたかかった。
お空の雲は相変わらず絵画のように風情を醸し出していた。

物事の一面だけをとらえて、
ジャッジして落ち込むのはやめよう。

そういってくれてるような夕焼けだった。

明日も元気になあれ。

お読み下さりありがとうございます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?